ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スクープ写真。

<<   作成日時 : 2008/08/19 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

Zazieが、いつもカミカミしているウサギちゃんですが、
「実は仲良しだった!?」
という瞬間をスクープしました。(笑)

それは何の前触れもなくやってきました。
いつものように、ウサギちゃんをカミカミ。




ここからいつもの行動と違いました!

カミカミしながらも、辺りの様子を伺うZazie。




そしてついに、ウサギちゃんを起こし始めました!
これはスクープ!?




更に、ウサギちゃんと内緒話し!! きたぁ〜♪




妄想するのもいい加減にしろ!!って感じですか?(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん、可愛い〜♪♪♪
こんな小さなおもちゃをちゃんと立たせて
お話ししているなんて、Zazieちゃん器用だね!
すべての仕草が可愛らしいですよね☆
菜々ママ
2008/08/19 09:36
人間でもする遊びだからもしかしたら本当に人形と遊んでいるかもしれませんよ(笑)こそこそ話しかけているかも♪絶対ありえる☆
まこ
2008/08/19 12:47
>菜々ママさん

カッパちゃんとかウサギちゃんとか
ゴムで出来た小さな人形がありますが、
わりと立たせてあったりする事が多いんですよね〜。
偶然にしろ面白いです♪

ザジの仕草は可愛らしいと思いますが(親ばか)
側にきて遊ぶ時は、私の足にザジのパンチが
飛んできます。傷らだけです。(笑)
tax
2008/08/20 08:32
>まこさん

ザジは、〜ごっこをしているのかもしれませんね♪
私らの悪口を、ウサギちゃんに訴えていたりして〜。(笑)
tax
2008/08/20 08:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


スクープ写真。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる