ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み中の散歩。

<<   作成日時 : 2008/08/17 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

平日は、Zazieママ一人で早朝散歩に行ってますが、
会社が夏休みに入ったので、私も一緒に散歩に行けます♪

早朝とは言え、すでに暑くなってきているので、
水分を吸い込んだジャケットを着させてレッツゴー♪




道路に書いてある”通”という字の上を通るZazie。(笑)




家族2人+1頭での散歩で、満足そうな顔を♪
きっと、私が居なくても満足そうな顔をしていると思いますが・・(笑)




交差点は、右見て左見て渡りましょう〜。




我が家の近くの道は歩道が無く、
細い道のわりには抜け道になっているので、
車が頻繁に通ります。
散歩するにはストレスが掛かります。
まあこればかりは仕方ないので、気をつけて歩くようにします。




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
17日の散歩の様子???
じゃあ なさそうですね。

今日は うそ!ってうくらい曇り空で♪6:00am過ぎのゆっくりスタートだったけど のんびり 散歩が出来ました。

ザジちゃん クールベスト?着てたら ちょっとは暑さしのげるかな〜〜?!
歩道がないと車とのすれ違いが……。
でも 歩道のある道路もガードレールがないとかえって交通量が多い場合ヒヤヒヤ
……。
やっぱり 広場&公園がいいねっ♪

あとどれくらいかな?
昼間 ゆっくり散歩出来る様になるのは。
気温 気にせず お出掛け出来るのは………。
もうちょっと先に楽しみ延ばして   そしたら ザジファミリーの楽しい写真たくさん  見られるよね〜〜!!!  バンバン  弾けちゃってね! ザジ♪♪
かすみ
2008/08/17 10:24
>かすみさん

14日の散歩の様子です〜。
リアルタイム更新ではなくてスミマセン・・。(汗)
今日は雨が降っていたので、散歩には行きませんでした。
フィン&キールちゃんは、散歩に行ってきたんですね♪

広場&公園が一番良いですね〜。
土の上を歩くのが、しっくりくると思います。(^_^)
涼しくなれば、時間を気にしないで
散歩に行けるので楽しみです。
まだまだ先ですかねぇ〜・・。


tax
2008/08/17 21:41
 いえいえ、家族3人そろったときのほうがZazieちゃんは
絶対うれしいはずですよ!
 うちの近所は、道路の幅はそれなりに広いのですが、集合
住宅(一軒家がまとまってあるんです)なので、人の通りが
多いのに、みんなスピードを出すので怖いです。
 大事な娘や妹とのお散歩は気を使いますよね〜
ミカミカ
2008/08/17 22:27
ザジちゃん 今日は専属カメラマン付きの
お散歩ですね。
家族での散歩はきっと楽しいと思ってますよ。

我が家は1頭づつ散歩に行くと平和な散歩ですが
2頭一緒だとリーフが喜んでスゴクはしゃいでしまいます。
私も2頭一緒に連れて行く方が賑やかで好きです。
ハッスルして大変だけど・・・
lablab母ちゃん
URL
2008/08/18 00:27
>ミカミカさん

散歩中に、少し後ろを歩いていると、
ついてきてる?って確認するような顔で
チラチラ後ろを振り返るのが可愛いです〜。
家族揃って、出かける機会が沢山あると
良いなと思いました♪

車もそうですが、人通りが多いのも
散歩の時は困りますね。
tax
2008/08/18 08:22
>lablab母ちゃんさん

家族揃っている時がザジの顔も
穏やかな気がします。
穏やか過ぎて?ザジは寝ちゃてますが・・。(笑)

たまにラブ2頭連れて散歩をしている人を
見かけます。1頭で大変な私にはまだまだですが、
lablab母ちゃんさんも2頭連れて散歩に行かれる
んですよね〜。
凄いなと思います♪
tax
2008/08/18 08:25
はじめまして。「ばき」と申します。
Lablogで拝見してから、時々お邪魔しておりました。
我が家には、6歳1ヶ月と1歳4ヶ月の黒ラブがいます。
パパと一緒のお散歩は、とても楽しいみたいですよ♪
日頃の、私一人での散歩でも楽しんでくれてるようですが、
お父さんと一緒だと、なんだか自慢っぽく歩く気がします。
「ほらほら、今日は父ちゃんと一緒だぜぃ〜〜〜!!」
って感じです。私だけか!?と思ってましたが、
犬友達さんからも、言われたことがあります(^^ゞ
ラブラドールって、家族愛がたっぷりあるワンコなんでしょうね。
いきなりの長いコメント、失礼しました。
また、お邪魔させてください。
ばき
2008/08/18 20:29
>ばきさん

はじめまして。Zazie日記を見て下さいまして
&コメントありがとうございます。

ばきさんの所は多頭飼いなさっているんですね〜。
思っていたよりも、多頭飼いされている方が多くて
ビックリしています。

やはり家族一緒が良いようですね♪
家族一緒の散歩で、自慢っぽく歩く姿を見ると
我が家の犬じゃなくても可愛いですよね。(^_^)

また遊びに来て下さいね〜♪


tax
2008/08/18 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


夏休み中の散歩。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる