ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 室内歩道。

<<   作成日時 : 2008/08/16 08:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

部屋も模様替えも済んで、
気分転換になった我が家ですが、
Zazieの様子を見ていると、バスマットの上が歩きやすいと
分かっているようで、
歩く場所をちゃんと考えて歩いています。



これなら大丈夫かな?と言う事でバリケードは
取っ払ったままにしました。

以前は、バリケード内だけにバスマットを設置していましたが、
バリケードを撤去した後は、Zazieが通る所にもバスマットを。
歩道のようになってしまいました。

こんなの無視して歩くかな?と思っていましたが、
ちゃんとバスマットの上を歩いています。(^_^)
写真は、相変わらず絨毯の上ですが・・(汗)




ますます部屋がピンク色に・・・Orz



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 Zazieちゃんは、とってもおりこうさんだから「ここを歩いて
いいんですね〜、歩きやすいですね」ってわかってるんですね。
 夏休みの課題完璧ですね!
 ミカは…邪魔場所ばかりで寝ます…ミカふんじゃった♪
 歌ができそうです(笑)
ミカミカ
2008/08/16 15:58
>ミカミカさん

フローリングが滑るのが嫌みたいですよ。
フローリングに立ってしまった時は、
慎重に歩いています。(^_^)

ミカふんじゃったの歌・・(笑)
ゴロ的には良い感じですね〜♪

tax
2008/08/16 19:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


室内歩道。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる