ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 口笛!?

<<   作成日時 : 2008/08/15 08:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

我が家のテレビはまだアナログです。
番組が始まった直後、テレビの右上に
「アナログ」と言う文字が出ます。
ずっと出る仕様では無くて良かったですが、
あと3年の内に、新しくテレビを買い替えなければならないので、
面倒ですね〜。


相変わらず、真剣な眼差しでテレビを見ている・・。

Zazieは、テレビが好きなようです。
音楽に合わせて〜



口笛を吹いているような? 顔もしているし
(・・舌の丸まり加減が笑えました。w)



娯楽番組を見て、笑っているようにも見えます。




・・・と、完全に後付け感が漂いますが、
Zazieの為にも地デジに・・(笑)

どんな展開になるか分からないので、
アナログ放送終了数日前まで様子見ですね。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
『地デジの準備お願いします』ってSMAPのクサナギくんが宣伝していますからね♪チューナーがあれば今のテレビでも見れるみたいですが・・・画質がおちるとか・・・やっぱり買換えですかね〜(泣)
Zazieちゃんの為にテレビを(笑)凄すぎです(笑)
ジャックもたまにテレビをじ〜っと見つめています♪その後・・・あくびしたりします(笑)
まこ
2008/08/15 08:40
まこさんこんにちは。
ザジのために・・・なんていうのはウソですよ。
一番テレビっ子なのはザジパパですから・・・^^
ザジママ
2008/08/15 09:44
>まこさん

地デジは、チューナーだけでも行けますが、
録画する時とかに厄介になりそうだし、
やはりこれを機会に入れ替えた方が良いような
気がします〜。
ギリギリまで様子を見ますけどね。

Zazieの為と言うのは口実です。(笑)

ジャックちゃんもテレビを見るようですね。
地デジにしてあげた方が良いですよ。(爆)

tax
2008/08/15 19:57
>ザジママ

一番テレビっ子は、私でした〜。(笑)
次は今よりも少し大きなテレビにしたいな・・。

tax
2008/08/15 19:59
我が家も アナログですよ〜〜♪♪
普段 ラジオ派なんですが……
夏休み中は オリンピック&高校野球と テレビのお世話になってます。

そとは猛暑〜酷暑なんだもん!

ザジちゃん ベロを丸めたまま そ〜っと息をだしてごらん。
音が……    しないよね(凹)
かすみ
2008/08/15 21:06
Zazieちゃんテレビに釘付け?
かわいいですねー
YellowDog
URL
2008/08/15 22:30
>かすみさん

かすみさんは、ラジオ派ですか♪
私は昔、ラジオを沢山聞いてましたが、
最近はまったく聞いてません〜。
また聞き始めるとはまりそうですが・・。

Zazieの舌の丸まり具合を見て、
口笛できるかな?と一瞬思いましたが、
やはり駄目ですね。(笑)
tax
2008/08/16 08:05
>YellowDogさん

テレビは何か気になる音?がすると、
ずっと固まって見ています。
プリティー長島氏が喋っている時が
一番形相が凄かったです。(笑)
試しに、私も長島氏の真似をしてZazieに
話し掛けたら、すごいエキサイティング状態に
なって笑ってしまいました〜♪
tax
2008/08/16 08:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


口笛!? ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる