ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おやすみ〜。

<<   作成日時 : 2008/08/14 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

芸を仕込んでいないZazieですが、
お部屋(クレート)と、トイレはバッチリです。
遊んでいる最中だろうが、「お部屋!」って言うと
トコトコとクレートに入って行きます。
このくらいは当たり前の事なんでしょうが・・。(汗)

トコトコと歩く姿が可愛いです。(親ばか)

第1段階 : 「お部屋っ!」と言われてとりあえずクレートに入ってみましたの図。




第2段階 : クレートに入ったのは良いけど、ご褒美は?・・って、何でカメラで撮ってるの?の図




第3段階 : まだ撮るの〜・・・。何か眠くなってきましたよ〜と、少し頭が下がってきたの図




第4段階 : もう眠いから寝ますねと、寝るポジションに入った図




第5段階 : おやすみなさい〜。また明日〜♪




クレートが少し小さく感じるようになってきました。
そろそろクレートもグレードアップした方が良いのかな?
今の所、寝るだけだからまあ良いかって感じですが、
クレートの中から外を伺う時に、頭が下がってしまいます。
変な癖が付かなければ良いけど・・。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 Zazieちゃんおりこうさんですね〜。
 だんだんお部屋が小さくなってきたんですね…
「お部屋大きくしてください」って声が聞こえて
きたりして〜Zazieちゃん!おねだりしちゃいま
しょう。「頭がそろそろついちゃいます」
ミカミカ
2008/08/14 12:56
パピーの頃には少し大きめのクレートと買ったつもりでも
あっという間に大きくなって クレートが狭く感じるようになりますね。

2頭いると歩く音でロッチャーかリーフ分かります。
ロッチャーはドスンドスンとスローペース。
リーフはトコトコと走ってます。
こんな2頭がかわいくって・・・
親バカはみんな一緒ですよ。
lablab母ちゃん
URL
2008/08/14 17:45
お久しぶりです♪はちみです。

お部屋とトイレはバッチリ!それは素晴らしいですね〜!
ルイは外でしますが、なかなかトイレを覚えられないワンちゃんが多いみたいですね。
本当にZazieちゃんは賢そうなお顔をしてますものねww
もうすっかりザジファンの一員となったはちみです(笑)

寝る場所は狭いくらいの方が落ち着くと思いますが・・・
どうでしょうね?Zazieちゃんに聞いてみたいところです〜
はちみ
URL
2008/08/14 19:56
>ミカミカさん

クレートの中ではヘソ天で寝ている事が
多いのですが、脚が側面にぶつかって
持ち上がっている事があります〜。
少し前までは、余裕があったんですけどね・・。
30kgくらいになったら、お部屋を一回り
大きくした方が良いのかな?なんて思っています。
tax
2008/08/14 22:25
>lablab母ちゃんさん

ザジが我が家へ来た時は、かなり大きく感じた
クレートですが、今となってはキチキチです。
まだ使い始めて半年も経ってないんですけど〜。

ロッチャー&リーフちゃんの足音が違うんですね。
トコトコ、ドスンドスン、トコトンドスンって
感じですね。(笑)

親バカは、仕方ないですよね♪


tax
2008/08/14 22:29
>はちみさん

お久しぶりです〜!
楽しいキャンプへ行って来られたようで♪
ルイちゃんは、初泳ぎも出来て満足そうでしたね!

お部屋で寝る時、寝相が良ければ良いのですが、
ザジは寝相が悪いので、側面に顔がへばり付いて
すごい形相で寝ていたりしています。
もう少し大きくなっても大丈夫だとは思いますが・・。
今使っているクレートが、部屋に置くには収まり具合が
丁度良いんですけどね〜。

tax
2008/08/14 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


おやすみ〜。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる