ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS だるまさんが転んだ。

<<   作成日時 : 2008/08/12 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

Zazieが許されている行動範囲は、
バスマットの上です。
でも、絨毯の上がお気に入りなので気になるようです。

だるまさんが〜〜




転んだっ!




だるまさんが〜転んだっ!




う〜む・・動いてないね!

だるまさんが〜転んだっ!




まだ動いてないね。
・・あれっ!?いつの間にか絨毯のエリアに!!(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
http://www.dogs-mundo.com/

初めまして 
今日は ワンちゃんのスローフードのお店
手作りジャーキーのお知らせに来させて頂きました。
京都 丹波から 丹波牛を中心とした
すべて国産のおやつです
お店の中で 手作りしています。

是非 一度 HPをご覧下さい。

DOG'S MUNDO 

URL
2008/08/12 08:53
Zazieちゃんだるまさんが転んだって(笑)これはやらせですね(笑笑)本当にしていたら怖いけど・・・(笑)でもナイスなショットばかりです♪♪また期待してます☆☆☆
まこ
2008/08/12 08:54
 ということで、Zazieちゃんの勝ちです(笑)
 パパさん、また、鬼をやってください、へへへっ♪
ミカミカ
2008/08/12 14:46
ザジはラブラドールです!
=好奇心の塊。

さあ だめ!と言えば気になる……
子供と同じね〜〜〜(笑)
かすみ
2008/08/12 20:39
>空さん

はじめまして。Zazie日記を見て下さいまして
ありがとうございます。
ジャーキーは、ワンちゃんは好きですよね♪
Zazieにはまだあげてませんが、
きっとクチャクチャやると思います。(^_^)
tax
2008/08/12 22:03
>まこさん

やらせです・・。(爆)
少しずつ前に出てきて寝っ転がっていたので、
後付で、面白おかしく話しを作ってみました。
・・って、いつもこんな感じです。(笑)

外に出かけられるとネタが作れるのですが、
こう暑いと家から出せません・・。
ネタに困ってます。(笑)
tax
2008/08/12 22:05
>ミカミカさん

Zazieには勝てませんね。(笑)
それじゃ〜、今から鬼をやります。
ミカちゃんが固まっていたら、きっとテレパシーが
通じて、”だるまさんが転んだ”をやっているんだなと
思って頂けたらと・・。(笑)
tax
2008/08/12 22:07
>かすみさん

好奇心旺盛ですよね。
でも、Zazieは恐がりなので、
あまり冒険しないようです〜。
これから少しずつ冒険が始まりそうですけどね。(^_^)
tax
2008/08/12 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


だるまさんが転んだ。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる