ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひじ枕

<<   作成日時 : 2008/08/11 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

いつの間にか、ドーナツのオモチャが肘の下に!
エアークッション効果があるようで、楽ちんのご様子。(笑)

本来の使い方では無いが、
ドッグアイデア!・・いや、グッドアイデア!
これも生活の知恵ってやつなのかな?(笑)




Zazieパパ : Zazie! ドーナツのオモチャは?

Zazie : あれっ?見かけないけど?




Zazieパパ : 近くにあると思うから探してみてよ〜。

Zazie : う〜ん・・。確かさっきまでドーナツのオモチャで遊んでいた気が・・・。

Zazie考え中・・。
画像



Zazie : あっ! 思い出した!! ・・肘の下にある〜。




Zazie : これじゃ〜オモチャじゃなくて肘枕って感じですね。(笑)




この話しは作っていますが、
肘の下にあったのは、やらせではないです。
最近よく見かけるのが、肘を曲げたスタイル。

喜び犬インドへ行く」のポタンと同じだった?のを発見♪
さすが親戚犬だ(^_^)
なので爪切り警戒の図って事に・・・。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 「考え中・・」のお顔私、とっても好きです♪うふっ
 肘の下ならいいですよ〜私は、手に定期を持って鞄の
中を必死に探して「定期な〜い〜」って騒ぐアホです(爆)
 Zazieちゃん!夏休みの宿題はあとは爪きりですか?
 
ミカミカ
2008/08/11 15:13
うふふ〜♪ザジちゃんも見事な肘曲げぇっですね♪あぁ〜、そのお手手を伸ばして、ドーナツちゃんを鳴らしたいわぁ(笑)。
お空のポチオ犬は、手をしょっちゅうクロスさせてたんですが、ポタンはそれは一度もなく、肘曲げばっかりです。ザジちゃんは左右どっちもやりますか?ポタンはどっちもなんですが、その使い分けについてが、目下の研究テーマです(笑)。
クリコ
URL
2008/08/11 17:56
>ミカミカさん

「考え中」って感じします?(笑)
撮っている時はわかりませんでしたが、
あとで写真を見てみると考え中って感じがして
おかしかったです♪

「定期な〜い〜」事件も、なかなかやりますね♪
私は考え事をしながら、外出しようとした時に
下駄箱で、スリッパからスリッパに履き替えてました。
あれっ?履き替えたはずなのに??って不思議に
思ったものでした。(笑)

Zazieの夏休みの宿題は、爪きりですかね・・。
なかなか難しいです〜。


tax
2008/08/11 21:47
>クリコさん

宣伝したわりには、
大した記事じゃなくてスミマセン・・。(汗)
でも、見事な肘の曲げっぷりでしょ!?
ポタンの記事を見て、おっ!!同じだって思いました。

Zazieも、両方の肘を曲げてます。
同時に曲げる事はなくて、片方づつですが。
私も、肘曲げ使い分けの研究員になります♪

tax
2008/08/11 21:50
ひじを曲げた姿勢、
うちの大輔も時々やっています。
最初の頃は、痛くないのかと思っていました(^^;
YellowDog
2008/08/11 23:40
>YellowDogさん

大輔ちゃんも、ひじ曲げやりますか。
見ていると気になりますね。
人が足を組むのと同じ感じなのかな?
不思議です。
tax
2008/08/12 08:26
Zazieちゃん面白い(笑)毎回自分でしてるってことは・・・本当に肘枕がいい感じなんでしょうね♪♪
まこ
2008/08/12 08:51
ウチの凛太朗も肘曲げします〜。
今日、狙って写真を撮りました(笑)
あとでアップしますね〜♪
菜々ママ
2008/08/12 20:41
>まこさん

ドーナツのオモチャを肘枕として使ったのは
毎回じゃないですよ〜。(^_^)
肘を曲げるのが毎回なんです♪

ドーナツのオモチャが偶然にも肘枕になった時は
良い感じに使われていて、面白かったです。
またやんないかなぁ〜。(笑)
tax
2008/08/12 21:58
>菜々ママさん

凛くんも、恐怖の肘曲げラーでしたか!
最初は痛いんじゃないか!?と思って心配でしたが、
こんだけ仲間が増えるって事は、
楽なんでしょうね♪

肘曲げ写真を激写したようですね♪
アップされるのが楽しみです。(^_^)
tax
2008/08/12 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ひじ枕 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる