ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 油断禁物。

<<   作成日時 : 2008/08/10 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

バリケードを取っ払ってしばらく経ちますが、
今の所、何の問題もなくバスマットの上を選んで歩いています。

バスマットの上が滑らないので過ごしやすいんでしょうね。



Zazieが来る前は、派手に飛び跳ねて大変だろうなと思っていましたが、
いざZazieが来てみると割と冷静に行動しています。




もう少しイタズラで困るくらいの方が、やり甲斐があるんですけどね〜・・。




・・って言ってるそばから、こらぁ〜〜・・。(笑)




前文訂正で、段々、いたずらっ子になってきました。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆帰ってきました(笑)
いたずらっ子になってきましたねぇ(笑)これから、もっとなるんでしょうね・・・ジャックはすでにいたずらっこです(泣)
まこ
2008/08/10 16:03
かわいいかわいい ザジをバリケードで別けて……。
そろそろ いいかな?と思ったんですね!
でも 大きくなって パワーのついたザジは ここぞとばかり探検開始かも???

10ヶ月くらいから かなり知恵を使いようになる?
つまり……   見てない時が チャ〜〜ンス♪♪
かすみ
2008/08/10 21:42
イタズラしないラブなんて
ラブじゃないですよ。
破壊・引っ張り・イタズラが本当のラブだと思っている
私って変ですか?

ザジちゃん もっとイタズラを沢山するんだよ!
ラブ=イタズラっ子で〜す。

lablab母ちゃん
URL
2008/08/10 23:42
>まこさん

B'zのコンサートは楽しかったですか?
いいなぁ〜。

Zazieは、小さい頃の行動と同じ事をしても
身体が大きくなった分、
破壊力が増した感じです。(笑)
オモチャをくわえたまま、寝っ転がる時に
ドスンと音がします。(笑)

ジャックちゃんも、なかなかの破壊っぷりです
もんねぇ〜。
今後のイタズラぶりに期待してます♪
tax
2008/08/11 08:24
>かすみさん

バリケードをどかして、今の所何の悪さも
していませんが、飼い主の行動をよく
見ているので、いつかテーブルの上のモノも
気をつけねばならなくなるかもしれませんね。

飼い主が居ない時は、クレートに入っているので
大丈夫そうですが、
居る時に、居眠りしちゃうと危険ですね。(笑)
tax
2008/08/11 08:26
>lablab母ちゃんさん

最初は、かなり激しいんだろうなと
覚悟していたのですが、
いざZazieが来てみると、大人しく過ごしているので
心配したくらいです。
最近、やっとイタズラをはじめてみましたって
感じなんです。
ラブらしくないですよね?
食事のスタイルもラブらしくないし・・。
まあ時間の問題だと思います♪
tax
2008/08/11 08:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


油断禁物。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる