ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行動パターン。

<<   作成日時 : 2008/08/01 07:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

Zazieのオモチャは基本的には
使うのだけしか出していませんが、
どこからか持ってきて?しまい忘れて?
複数のオモチャが出ている事もあります。




オモチャと一緒に横になっているZazieを見て、
どう行動していたか分かります。




1. 細ガチャピン(緑のガチャピン色のヒモ)で遊んだ。
2. ヒモのオモチャで遊んだ。
3. 遊ぶのに飽きて寝た。

・・って感じですね。(笑)





オモチャの出し放しには気をつけたいですね。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんと並んでる(笑)ラブって本当に頭がいいと感じる一面をみますね。。。人間がしまうのを忘れるとジャックはそれを見ていてすぐには持っていこうとしなしのですが。。。離れると『ここだっ』とその物を加えて逃げ回ります。届くまいとテーブルの上に置いたタオルでもしっかり人間の行動を見ていて、あとからいつの間にか取っています(泣)最近ではテーブルの上に置くのでも苦労していますよ(笑)
まこ
2008/08/01 09:12
Zazieちゃん・・・わかりやすい子ね(笑)
う〜ん。家は結構出しっぱなしにしちゃうことが多いです〜
だらしがないですよね!気をつけようっと!

そういえば今日ペットショップで、生後3カ月のラブちゃんと触れあいました♪
あと4カ月もすればZazieちゃんのように大きくなるのかな・・・
なんて思いながら撫でなでww
でもその子は甘噛みがひどかったです(^^;
Zazieちゃんはどうでした??
はちみ
URL
2008/08/01 21:06
>まこさん

テーブルに手を置こうとした瞬間に
タイミングよく「駄目っ!」って言えると
テーブルには手を出さなくなるかもしれませんよ〜。
我が家は今の所、大丈夫です。(^_^)

飼い主の行動はよく観察していますよね。
同じ行動だと予測されてしまいます。

tax
2008/08/01 21:39
>はちみさん

オモチャを出しっぱなしにしていても
良いかもしれませんが、一緒に遊んで貰える♪
って思わすには、やっぱり飼い主がオモチャを出して
あげないと遊べないってインプットさせた
方が良いかもしれませんね〜。
我が家も気をつけます。

3ヶ月のラブちゃんですか!!
Zazieが我が家にやってきた時と同じくらいの
大きさだったのかな?可愛いですよね〜。
甘噛みは、遠慮しながら?やってましたよ。(^_^)

tax
2008/08/01 21:42
遊び疲れて寝ているZazieちゃん、可愛いですね。
YellowDog
URL
2008/08/01 23:31
よっ!名探偵taxさん。
おもちゃの並び方で難解を解決するなんてスゲエ〜!
ザジ「パパさん よほどネタに困ってるのね」
って感じでしょうか?
毎日、更新ご苦労さまです。
lablab母ちゃん
URL
2008/08/02 00:47
>YellowDogさん

あの緑のヒモがZazieと対照的になっているのを
見て思わず笑ってしまいました。
オモチャの破壊率が上がってきたので、
どんなオモチャが良いか検討中です〜。

tax
2008/08/02 09:35
>lablab母ちゃんさん

こう暑いとあまり外に出れないので、
ネタがなくなってきました。
またおやじギャグネタでいこうかな・・・(笑)

tax
2008/08/02 09:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


行動パターン。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる