ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドーナツ2

<<   作成日時 : 2008/07/09 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

偽物のドーナツをつかまされたZazieちゃんですが、
おもちゃとしては、気に入ってくれたようです。




手でたたくと、予想以外の方向へ転がっていくので
楽しいみたいです♪



わぁ〜コロコロ転がって面白いです〜♪




しかも、噛むとピーピーと音が出ます。




このイタズラ顔が出た時は、Zazieの中では
そうとう盛り上がっています。(笑)




調子が良いと、秘技!「片腕だけで支える技!」・・(笑)
を披露してくれます。



1人で遊んでくれるので楽で良いですが、
予想以外に転がるので、家具の下に入ってしまいます〜。
Zazieは、家具の下から出す事が出来ないんですよね・・。

普通だったら、取ろうと一生懸命になると思いますが、
Zazieの場合、すぐ諦めてしまいます。
それで良いんだろうか・・・(汗)




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 自分では、どうにもならないと納得しているとか〜

 うちのミカはそんなとき、固まってずっと眺めて
います。眺めても取れないのに、これはこれで諦め
が悪いとも言えますが…じっ〜〜〜と見つめてる顔
が怖いんですよ、ちょっと(笑)
ミカミカ
2008/07/09 14:22
いたずら顔のZazieちゃんかわいいww
ドーナツを片足で押さえつけて
「さ〜てどうしてやろうか?」って顔ですね(笑)
ルイは、家具の下に入っちゃったらムキになって
顔をつっこんで口で取ろうとしますよぉ〜(^^;
Zazieちゃんはそんなはしたないことしないのねww
はちみ
URL
2008/07/09 18:20
取れない‥‥けど 欲しい!!

先日テレビで 人に慣れてるという点で同じ 犬とオオカミの最大の相違は‥‥
犬は人に助けを求めるが オオカミは信じるは自分のみだと!

何回か ザジが困ってるのをtaxさんが助けたら きっと次から
「ねえ〜〜取って!!」のキラキラ光線2がふえるでしょう〜♪
かすみ
2008/07/09 21:26
>ミカミカさん

どうやら、自分ではどうにもならないと
分かっているようです。
普通なら、どうにかして!とか思いそうなものの、
Zazieの場合は、あっさりしてるんですよね〜。
ミカちゃんの様になるのが普通ですよね!?
何でだろう〜?

tax
2008/07/09 22:54
>はちみさん

いたずら顔になっている時は、
この後、狭い部屋の中を走り回ります!の
合図の様なもんですね。(笑)

ルイちゃんは、家具の下に入ったオモチャを
ムキになって取りに行こうとしますか。
やっぱり、それが普通ですよね?
気になる気になる・・。

tax
2008/07/09 22:57
>かすみさん

遊んでいる最中に、転がって家具の下に
入ってしまった時は、取ってあげますが、
取っている間、Zazieはどこかへ行ってしまいそうな
感じなんですよね・・。
オモチャを取って、家具の下からチラっとオモチャが
見え始めると、下さい!って感じにはなりますけど〜。
何かしっくり来ないです。(笑)

tax
2008/07/09 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ドーナツ2 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる