ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドーナツ

<<   作成日時 : 2008/07/07 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

家に帰ると、ミスタードーナツのドーナツがありました。
なんと、Zazieにもドーナツのプレゼント♪




Zazie!ドーナツ食べていいよ♪



Zazie : 何か引っかかるんですが・・・。


以前、イチゴのオモチャを本物だと思って偽物だった時のショックが忘れられず、
今回もまた偽物だと思い、あまり乗り気じゃない様子〜。




しばらく我慢していましたが、耐えきれずに?パクリ。




Zazie : やっぱり騙しましたね・・。(怒)




Zazie : 偽物とわかりつつも、気になるなぁ〜。

ドーナツを見ない様にしていましたが、やはり気になる模様〜。




Zazie : パクリ♪



本物のドーナツを食べる事は出来ませんでしたが、
本物のドーナツよりも歯ごたえがあるし、音も出るので
満足してくれました〜♪




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
また来てしまいました。
Zazieちゃん、かわゆす♪
ちゃんと前の事覚えてるんですね!偉い!
うちの子たちだったら、懲りずに飛びついているハズ(爆)
Mikado
URL
2008/07/07 08:42
本物のドーナツみたいだ♪こんどママに歯ごたえのあるドーナツを作ってもらうのだ!ザジちゃん♪

↓タコ焼き器、いつ登場するかちらと心待ちにしてました実は(笑)。成功組の2つは、とりあえず私が作るよりずっと上手ですよ〜!初タコにしては素晴らしいですぞ♪失敗組も見てみたいわ…ウフ。
クリコ
URL
2008/07/07 13:37
>Mikadoさん

また来て下さいましてありがとうございます(^_^)
Zazieは、本物よりも長く遊べる
オモチャの方がきっと好きだと思っています。
Zazieが本当に話せたら、本物の方が良いに決まってる
って突っ込まれそうですが・・(笑)

何だかんだ言って、結局我が家も飛びついています。(爆)
tax
2008/07/07 22:05
>クリコさん

とうとう、たこ焼き機が登場しました♪
たこ焼きを作っている最中、
クリオさんに突っ込まれるだろうなぁ〜と
思いつつ作っていました。(笑)
数個のたこ焼きを一気に刺す技には感動しました!

失敗組のたこ焼きは、写真も撮らずに
そっと食べてしまいました。
今度作る時は、失敗作も写真も撮りますね〜。
・・って、失敗するなって!?(笑)

tax
2008/07/07 22:09
まさか‥‥
本物のミスドはどうしました????

ザジちゃんには あげなかった……のは当然ですが(爆)
彼女の前で食べた?  食べられた???

我が家では スウィーツ類。  彼女達の前で食べる事はとても出来ません。
じ〜〜っと見られちゃうので 食べた気しなくて!

オールドファッションが目にうかびました。。。。
かすみ
2008/07/07 23:13
>かすみさん

本物のドーナツは、Zazieが見ている所で
食べました。(鬼!?w)
アビーの時は、私はこぼした〜とか言い訳しながら
人の食べ物をあげちゃっていました。
老犬なので、まあ良いでしょうと・・。
なので、何か食べる時にはピッタリとくっついてきて
キラキラ目線を送ってきてましたが、
Zazieには、人の食べ物を与えた事がないので、
私らが食事を始めると、大人しく寝ています。
しかも、ラブラドールらしくないと言うか、
あまり食に関して貪欲じゃ〜ないんですよね・・。
少し心配です。でも、まだ子犬だからこんな
ものかのかな!?
tax
2008/07/08 08:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ドーナツ ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる