ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いですね〜。

<<   作成日時 : 2008/07/28 08:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

毎日暑い日が続きますね。
人だけだったら、耐える事も出来ますが、
Zazieの場合、そうはいきません。
時代と逆行してエコではありませんが、
Zazieが居るお部屋はエアコン稼働率が高いです。

冷んやりしたスカーフを巻いているZazieちゃん。
ちょっと写真が暗いですが、何とか見えますか?(笑)



まだまだですが、首を上げるのも上手になってきたかな?

コマンドを待つZazieちゃん。
お尻振り降りで可愛いです(^_^)




今後、エコ関係で各家庭のエアコン使用に制限が
掛かってしまったら困りますね〜。




クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 もちろん我が家もエアコンはガンガンです。ミカのために
ひえひえしてます。ザジちゃんと同じように、ベストな場所
に陣取ってます。
 エコは心かげないといけないとは、思いますが…我が子の
気持ちよさそうなすやすや顔には代えられませんよね!
 お尻ふりふりしっぽブンブンなザジちゃん、観てみたいな〜
ミカミカ
2008/07/28 09:56
こんばんは☆各家庭にエアコン制限(驚)大変な事になりますよ!死亡者がまた増えるのではないでしょうか。。。それでなくても暗いニュースばかりなのに(泣)
Zazieちゃんのスカーフ可愛い♪♪ジャックもそろそろ家の中だけど首輪っぽいのをしようと思います。この間玄関開いた隙に脱走したらしいので。。。(笑)
まこ
2008/07/28 20:23
>ミカミカさん

エアコン全開になっちゃいますよね〜。
ミカちゃんも、ペストポジションをゲットしている
ようですね♪
すやすや寝ている姿を見ると安心しますよね。

おしり振り振りのZazieを動画で撮ろうと思って
やってみるものの、Zazieが近すぎて何を撮っている
んだか分からない状態になってしまいます。
カメラが好きなわりには、ビデオは使いこなして
ないんですよね〜。

tax
2008/07/28 22:08
>まこさん

エアコン制限は、きっとなる事はないと思うので
大丈夫でしょう〜。本当になったら大騒ぎですよね。(笑)

スカーフは、ひえひえバージョンです。
冷たくて気持ち良さそうにしてますよ♪
ジャックちゃんも、是非是非♪

脱走・・。気をつけて下さいね。
ジャックちゃんは可愛いから、
町を一人で歩いていたら、連れ去られちゃいそう
ですもんね〜。

tax
2008/07/28 22:12
冷たいスカーフ、いいですね。
今度試してみます。
でも、うちの場合遊びと勘違いして外しちゃうかな?
YellowDog
URL
2008/07/28 22:54
お久し振りです。しばらく見ないうちに、デッカクなりましたね〜。でも細いのがうらやましい。雄一郎はデブ犬になりつつあります。ってかもうなってるのかな。だから、お母さんが、大根ゆがいて大根ダイエットしてます。以前それで成功したもんで、また挑戦してます。他のラブちゃん達はどーです?太りやすくないですか?
静岡県
2008/07/29 00:57
>YellowDogさん

是非!今度試してみて下さいね〜♪
冷たくて気持ち良いので、
案外大人しく付けてくれると思いますよ。(^_^)
tax
2008/07/29 08:20
>静岡県さん

お久しぶりです♪
Zazieは、あっと言う間に大きくなりましたよ。
寝て起きると、何か大きい・・って感じです。(笑)

Zazieもきっと太りやすいと思います。
食事の量を少し減らしました。
違っているかもしれませんが、ラブちゃんは
フィールドタイプの子と、ショータイプの子に
分かれているような気がします。
小さい子は、大人になっても20kgくらいで
活発ですし・・。(先住犬アビーがそうでした。)
大きい子は、30kgオーバーは当たり前ですもんね。
生まれた時から決まっているような気がします。
tax
2008/07/29 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


暑いですね〜。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる