ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タイミング

<<   作成日時 : 2008/07/25 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

何かイタズラをしている最中に
タイミング良く叱れた場合は、これをやったら
面白くない事になると学習しているようです。

Zazie : バリケードの足は、この前噛んだら怒られたのでもう噛みません。



Zazie : バリケードの足の先っぽを噛んだら怒られたけど、中間なら良いのかな?



Zazieパパ : 中間も駄目だよ〜!
Zazie : そんなに怒らなくても〜・・シクシク。




Zazie : いじけた姿を見せたら噛んでも良いよ!・・って事にはならないのね。チェッ!






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃんは賢そうですね☆それに比べうちのジャックは・・・(泣)机や椅子の木を噛む事はまだ無いのですが、机の上に置いてあるメモ帳・タバコ・テレビリモコン・うちわ等々噛んで遊びます。朝起きたら大変な事になっている日がありました。最近は絶対に取れない位置に置いていますが・・・知恵をつけたらいつ上がって取られるかハラハラです(笑)
ラブラドール・レトリーバー☆☆
2008/07/25 08:51
 カーテンに覆われてるZazieちゃん、かくれんぼですか?
 ミカは玄関の靴をよくかみましたね〜。何足破壊したこ
とか…(笑)なつかしいなぁ〜
 Zazieちゃんは、枝やバリケードの足など木をかじるの
が好きなんですか??ミカミカはパパさんに怒られちゃう
けど、Zazieちゃんのいらずら可愛くて好きよ。
 でも、やりすぎたらダメダメよん。かわいくちょこっと
やるのがいいよ〜。ブログのネタにもなるでしょ(笑)
 パパさん、ホントにごめんなさい!
ミカミカ
2008/07/25 14:40
はじめまして、
Zazieちゃん可愛いですね。
うちの大輔(ラブ、1歳4ヶ月)も去年は
スリッパを破壊したりとか、
イタズラばかりでした。


YellowDog
URL
2008/07/25 22:07
>ラブラドール・レトリバー☆☆さん

Zazieは、木製のモノが好きです。
散歩に行くと、枝を探して気がつくと
くわえていたりします。(笑)

いたずらされて、取り返しのつかないモノを
食べられちゃうと、後悔してもしきれないと
思うので気をつけましょうね〜。

我が家は飼い主の目の届かない時は、
クレートに入れているので、
知らない間にやられる事は無いと思いますけどね♪

tax
2008/07/25 22:12
>ミカミカさん

そうそう、ちょっとしたイタズラは、
ブログのネタに・・(笑)
最近、私のスリッパの上に顎をのせて
寝たりしていますが、
大人しく寝てるなっと思ってチラッと見たら、
スリッパの先っぽが・・。
やられました〜。(笑)

tax
2008/07/25 22:15
>YellowDogさん

Zazie日記を見て下さいまして、ありがとうございます。
大した事は書いてませんが(おやじギャグとか・・汗)
よろしくお願いします♪

スリッパ・・。やられたばかりです〜。
今度、そのスリッパをブログのネタに使おうかな♪

大輔ちゃんは1歳4ヶ月ですか。
あとで様子を見に行かせて頂きますね(^_^)

tax
2008/07/25 22:19
taxさん、ご訪問ありがとうございました。
リンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか?
YellowDog
URL
2008/07/26 14:07
>YellowDogさん

リンク貼って頂けるんですか?
ありがとうございます。
後ほど、こっちにも貼らせて頂きますね。

tax
2008/07/26 22:00
リンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。
YellowDog
URL
2008/07/26 23:27
>YellowDogさん

リンクありがとうございます♪
後ほど、こちらにも貼らせて頂きますね。
よろしくお願いします。
tax
2008/07/27 09:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


タイミング ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる