ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おやじギャグ。

<<   作成日時 : 2008/07/24 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

おっ!パンダのパンだっ!




Zazie : またおやじギャグってやつを言ってますね〜。やれやれ・・・。




Zazie : おやじギャグは、もう笑ってあげなくて良いよね!うさぎちゃん♪
うさぎちゃん : Zazieパパの機嫌を取るには笑ってあげた方が良いんじゃない?




Zazie : ん〜・・・面倒臭い・・ガブッ!




もう、おやじギャグは通用しないようです。(笑)




クリックお願いします〜!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 待ってました〜!暑いので、そろそろ寒いのが欲しいな
と思っていたところです。パパさん、グッタイミングッ〜!
 Zazieちゃん、ガブッて…なかなかクールですね(笑)
 うさぎちゃんのいう通りよ〜パパさんに愛を♪
 
ミカミカ
2008/07/24 09:45
ZazieちゃんKYだよ(笑)でも犬って本当に人間の表情をよく観察していますよ☆落ち込んでいる時はなめてくれたりしますしね♪またギャグ待ってま〜す♪
ラブラドール・レトリーバー☆☆
2008/07/24 12:25
Zazieちゃ〜ん
うさぎちゃんのアドバイス、ごもっともですよ〜
面倒くさいなんていわずに・・・いつものキラキラ瞳で笑って笑って♪
大人社会のルールですよ(笑)
はちみ
URL
2008/07/24 18:24
>ミカミカさん

寒いのをお届けしました。(笑)
ザジの対応もクールですね。
・・クールと言う事は、ある意味これも寒いって事?(笑)

夏は良いけど、冬は凍えそうですね〜。(笑)

tax
2008/07/24 22:01
>ラブラドール・レトリバー☆☆さん

ほんと、人の表情や話しをしているのを聞いてますよね。
我が家では、ザジの話しをする時は、
「ザジ」と名前が出てしまうと聞き耳を立てそうなので、
彼女って言い方をしていますよ。(笑)

tax
2008/07/24 22:03
>はちみさん

大人社会のルール・・(笑)
これからも、おやじギャグは沢山出てくると
思いますが、ザジ同様、はちみさんも
大人社会のルールって事で、笑ったふりを
してくれると助かります。(笑)

tax
2008/07/24 22:08
おやじギャグファンが結構いる事 ザジに伝えた方が良さそうですよ♪
協力してくれ〜〜って???

ところでぱんだぱんは何味?
かすみ
2008/07/24 22:42
>かすみさん

ぱんだパンは、中にクリームが入っているのかな?
と思いきや、何も入ってませんでした。
ただほんのり甘い感じです。
メロンパンに似ているって言えば似ている
感じなのかな?
tax
2008/07/25 08:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


おやじギャグ。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる