ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園に到着後2

<<   作成日時 : 2008/07/23 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

引っぱり感が漂っていますが(汗)
前回に続き、公園での様子です。(これで終わりです)

この公園では、写真を沢山撮りました。
あまりにも熱中しすぎて撮っていたので、
Zazieママの写真撮影の邪魔ばかりしていたようです。
後でZazieママの写真を見せて貰ったら
見事に私のカメラが入り込んでいる写真ばかりに・・。
以後気をつけます。(汗)




さて、Zazieの様子ですが、木や松ぼっくりが無くなって油断していたら、
今度は草をくわえています。(笑)




ロングリードを付けた場合は自由にさせていますが、
短いリードに切り替えた時は、下を向かない!というようにしたいです。
少し時間は掛かると思いますが、飼い主が頑張らないとね〜。





Zazie : 飼い主が頑張って下さい!




そろそろ、他の人が来だしたので
ロングリードはおしまいです〜。
やはり早朝命!ですね。




この笑顔を見れるだけで、こっちまで幸せな気分になります♪




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早朝から散歩できるような場所があって最高ですね♪Zazieちゃんは幸せものですね☆☆うちは坂道ばかりで平坦な場所ではないので早朝からは無理・・・★時々、夕方の散歩で10分くらいかけ車で海辺に行きます☆ゴミを拾って銜えてはポイってしています(笑)
ラブラドール・レトリーバー☆☆
2008/07/23 09:37
Zazieちゃん、のびのび走れてうれしそうですね〜
耳もびゅ〜んてしてるし。躍動感が伝わってきます。
 私も、ミカが喜んでくれるなら、笑顔でいてくれ
るならなんでもしてあげたいと思います。
 病院で諭吉さんが飛んでいっても、健康でいてく
れたらいいのっていつも思います〜
ミカミカ
2008/07/23 15:10
>ラブラドール・レトリバー☆☆さん

コメントありがとうございます。
実は、早朝から散歩出来る所が無いんですよ〜。
なので、車に乗せて遠くの公園まで出かけています。
平日は無理なので、道路を散歩させる程度です。

ラブラドール・レトリバー☆☆さんの所は
海が近いのかな?10分くらいだったら近いですよね?
良いですね〜♪
tax
2008/07/23 20:33
>ミカミカさん

ミカちゃんの笑顔が見れるなら
何でもやってあげたくなっちゃいますよね〜。
諭吉さんは、出来れば引き留めたい気分に
なりますが・・。(笑)
それか沢山友達を連れて戻ってきて欲しいですね(爆)

tax
2008/07/23 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


公園に到着後2 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる