ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園の広場に到着後

<<   作成日時 : 2008/07/22 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前回に続き、公園に着いてからの様子です。
写真が多いので、2回にわけてブログにアップします〜。
単なるネタ不足!?(汗)

広場に着いて誰も居なかったので、ロングリードにしました。
しばらくは私らの存在も忘れて!?
自由に公園を満喫するZazieちゃん。




Zazieの目の前に居ても、私には目もくれないで走り回っています。(笑)




家の中では走り回る事は出来ないので、公園に来た時くらいは
自由に走って貰いたいもんですよね。




気の向くまま走り回った後は、恒例の枝探し・・。(笑)




今回は枝が見つからなくて、諦めたのかと思って安心していたら、
何か口が変・・・。
正体は、松ぼっくりを見つけて、くわえていました〜。




この公園は、お気に入りなのですが、
枝とか松ぼっくりとかカラスの羽とか落ちているので、
すぐに取り上げないといけないので、
目が離せませんね。



次回へつづく。


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪初めましてm(__)mZazieちゃん可愛いですね☆どことなく家のジャックに似ていたのでコメントさせてもらいました(笑)一番やんちゃな時期だから大変ですよね(泣)目が離せません!
ラブラドール・レトリーバー☆☆
2008/07/22 10:40
お気に入りの場所でのびのび過ごすのはいいですね〜
二枚目の写真のZazieちゃんが可愛い〜!
ルンルン気分がよく表れていますね^^
松ぼっくりをくわえるシワシワのお顔も・・・新鮮でした(笑)
はちみ
URL
2008/07/22 21:04
やっぱり 外で元気に動き回ってる姿が一番です♪♪
でも 暑いから 気を付けてね。

やっぱり 枝がお気に入りなのね〜〜
&松ぼっくりも?
そういえば『ぺっ!』の技は習得状況どうですか?
かすみ
2008/07/22 21:54
>ラブラドール・レトリバー☆☆さん

はじめまして!Zazie日記を見て下さいまして
ありがとうございます。
大した事は書いてませんが、楽しみながら書いています。

ジャックちゃんは、Zazieよりも少し若いようですね。
本当、何するか分からないので目が離せないですよね〜。

また遊びに来て下さいね〜♪


tax
2008/07/22 21:54
>はちみさん

ここの公園は、広々としているので駐車場から
広場へ向かうだけで疲れちゃいそうな感じですが、
誰もいない広場で思いっきり遊ぶのは楽しいですよね。
二枚目の写真は、私も気に入っているのですが、
ちょい右に寄りすぎました。(汗) 残念です〜。

松ぼっくりは、Zazieにとって危険なモノなので、
気が気ではありませんが、しわしわの顔は可愛いっすね。
(親ばか)

tax
2008/07/22 21:57
>かすみさん

青空の下で、思いっきり遊びたいのですが、
こう暑いと無理ですね・・。
もう少し涼しくなるまでは、早朝か夜しかなさそうです〜。

ぺっ!の技は、まだ未習得です。
ぺっ!と言う前に、遊んで〜って感じで目の前に
先に落とされてしまう事が多いです。
それか、口を広げないと落とさない・・って、
その時にぺっ!って言うの忘れてました。(汗)
また1から出直しです。


tax
2008/07/22 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


公園の広場に到着後 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる