ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 後ろ姿

<<   作成日時 : 2008/07/21 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

散歩中の後ろ姿を撮ってみました。
Zazieは、どのように外の風景を見ているのかなぁ〜と思い、
Zazieの目線(ローアングル)で撮っています。

家を出るとエレベータまで長い廊下を歩きます。



廊下を歩いている時は、策ごしに外の景色を見る事ができます。



公園に着くと、車から降りれるので嬉しそうです。
広場までの足取りも軽そうですね♪




大きな公園なので、お気に入りの広場までは
まだまだ先です。橋を渡ったりします。




もっと早く行こうよと言わんばかりに、
私らの方をちらちら確認します。




この通路のすぐ側が広場です。
もうすぐと分かって、更に足取りは軽い。




ようやく広場に到着♪
まだ誰も居ないようなので、ロングリードに付け替えて自由に遊べます♪




長くなってきたので続きは次回に。

低い姿勢での撮影は疲れました。(笑)




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 Zazieちゃ〜ん、連休はパパとママに遊んでもらえましたか??
 暑かったですね〜夏バテなんかしてませんか?大丈夫かな??

 Zazieちゃんの目線は大きくなったとはいえ、低いですよね。
ミカだともっと低いんだろうな〜。
 わんこ目線って低いとは思ってましたけど、こんなふうに
見えるんですね…。パパさんお疲れ様でした!腰は痛くない
ですか?中腰ってしんどいですよね…。

 Zazieちゃんをみていると、「ミカの小さい頃どうだった
け?」と思うことがよくあります。Zazieちゃんは表情豊か
でホントかわいいです。これからもZazieちゃんを見せて
くださいね♪
ミカミカ
2008/07/21 19:21
>ミカミカさん

連休中は、暑かったので家でゴロゴロしていました。(笑)
模様替えなんかをしたので、Zazieも新鮮そうで
喜んでいます。

Zazie目線撮影は面白かったので、
またいつかやろうと思っています。
流し撮りしたはずが、あまり流れていなかったので
次回リベンジです。
本当は青空の時が良いのですが、
こう暑いと外に出れないので出来ないですよね〜。

ミカちゃんの小さい頃、どういう子だったんでしょうね。
今は優しい顔をしていますが、きっと活発だったんでしょうね♪

tax
2008/07/21 21:41
どうやって撮影したんですか?
腰を低くしてかな?
腰が痛くなりそう・・・(笑)
Naka
2008/07/21 22:57
きゃぁ〜!
taxさん変質者に間違えられますよ。
ギャルのおしり姿を撮るなんて・・・
おしり丸見えでザジちゃん恥ずかしいよね。
それもアップで載せるなんて!!!
乙女心を理解して下さい。*^^*

lablab母ちゃん
URL
2008/07/22 01:03
>Nakaさん

毎度どうも〜。
ザジのリードはあどっ!ちゃんに持ってもらって、
後ろからザジと一緒に走りながら撮りましたよ。
腰に悪いですね。
でも楽しかったので、またやってみたいと思っています。
tax
2008/07/22 08:33
>lablab母ちゃんさん

言われてみて気が付きました。
あまりにも楽しかったので・・。(汗)
以後気をつけます。
ありがとうございます♪
tax
2008/07/22 08:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


後ろ姿 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる