ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長

<<   作成日時 : 2008/07/19 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ぐんぐんと成長してきたZazieです。
もう子犬ですか?って言われなくなってきました。
年齢のわりに大きいですねって言われる事はあります・・。(笑)




涼しい場所(サーキュレーターの前)は、Zazieのお気に入りの場所です。
オモチャを持ったまま気持ち良さそうに寝ています。




寝てから起きると、少し大きくなった感じがするって
思われる事がありますね。
人間の子供の成長期に、寝ている間に骨がギシギシと音を出しているように
とか言われていますが、Zazieもそんな感じなんでしょうね。




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 暑いですね〜今日、ミカは定期健診に大嫌いな病院にいって
きました。「私を強制連行したわね」とでも言いたいのでしょ
う、機嫌悪いです(笑)
 ちょっと、さかのぼってブログを拝読させていただきました。
ホント、Zazieちゃん大きくなられましたね。頼りなさげだった
足もしっかりしてきて、ステキなレディになられて…。
 子犬の成長って早いんですね〜。Zazieちゃんの成長に目が
離せません♪大きくなったとはいえ、まだまだかわゆ〜い♪
ミカミカ
2008/07/19 21:10
ザジちゃん、ずいぶん大きくなったような気がしますね。(ってホントに大きくなってるんだものね、あはは)。
おうちでのびのびしている姿を見ると、さくちゃんの小さいころを思い出します。あっという間ですよね〜。
さくまま
URL
2008/07/19 23:10
>ミカミカさん

ミカちゃんは定期健診に行かれましたか!
暑い中大変でしたね〜。
定期健診で小さな事でも気がついてあげれれば
良いですよね。(^_^)

Zazieは、ぐんぐんと大きくなってきましたが、
今や25Kgちかくに・・。
ほんとあっという間でした。過去の写真を見ると
こんなに大きくなったんだなぁ〜って実感しますね。

いつも見て&コメントを頂いて感謝しています。(^_^)
ブログ更新の励みになります。
ありがとうございます♪
色々とあって、少し揺れた部分があったのですが、
これからもこのスタイルでやって行こうと思います♪


tax
2008/07/20 08:55
>さくままさん

コメントありがとうございます♪
毎日見ていると変化に気付きにくいですが、
家に帰ってZazieを見ると、あれ!?大きくない?
って思う事もしばしば・・。
飼う前から、パピー時代はあっと言う間と言われて
いたので、そうなんだろうなと思っていましたが、
予想以上に早かったです〜。

さくちゃんの小さい頃の写真を見たいなと思って
旧ブログをたどってみましたが、
発見できませんでした〜(汗)
また今度、じっくり探させて頂きます♪

tax
2008/07/20 09:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


成長 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる