ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのボール遊び

<<   作成日時 : 2008/07/18 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりに、家具の下に埋もれていたボール
(すっかり忘れて放置していました〜)を取り出して、
Zazieに与えてみました。

上手に手を使えるようになってきたとは言え、
ボールを押さえ込むのは難易度が高いようです。




Zazieは、ボールが自分でZazieから逃げていると思っているのか?
気がつかれないように、そっとボールに近づいて〜。




アタッ〜ク!!




この勢いで踏んづけるので、ボールは元の場所へ(家具の下)
ボールが家具の下に入ってしまうと、
諦めて他のオモチャで遊び始めるか、寝ちゃいます。
もう少し、家具の下に入ろうとするとかしないもんかね・・。
飼い主としては、家具が傷つかないので良いのですが〜。




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 アタッ〜クの写真、すごいシャッターチャンスでしたね!
 アタックすごそう!北京オリンピックに出るべきです(笑)
 あきらめのいいZazieちゃん、あまり執念深いよりいいです
よ。ミカは私に似て、執念深いです(爆)
 ミカがけんか売ったトラちゃんは野球ボールぐらいなんで
す。トラちゃん、ミカにかみかみされてはげてます。
 トラ刈りじゃなくて、トラはげ〜(爆)
ミカミカ
2008/07/18 12:55
アタックザジちゃん、耳ぴょ〜ん♪だね。

そうそう♪ほんとひとりでドラマ仕立てな感じで遊んでますよね。ボールは生き物だと思ってるのかしらやっぱり。
ポタンも届かない所へ行ったオモチャは知らん顔。「とって〜」とも言いません。
クリコ
URL
2008/07/18 18:00
アタ〜ックするZazieちゃん、一瞬飛ぶんですか!?
どんな動きなのか・・・気になります。。。
きっとすごい勢いなんでしょうね(笑)
また家具の下に入れちゃうというところが愛くるしいですww
はちみ
URL
2008/07/18 20:31
>ミカミカさん

北京オリンピックにアタック専門で
出た方が良いっすね。(笑)
とりあえず、来たものをアタックする役で・・(笑)

小さい頃、トラ刈りって言葉を初めて聞いた時、
どういうのもか知らずに魅力的に感じていました。(汗)
格好良いってイメージで。(笑)
大人になったら、トラ刈りをするって決めていたのですが、
大きくなってからトラ刈りの正体を知ってビックリ!(笑)

tax
2008/07/18 21:59
>クリコさん

1人で色々とイメージして遊んでいますよね〜♪
獲物を捕らえる前の一瞬の沈黙状態の時が
色々と考えているようで、可愛くて好きです。(^_^)

ポタンも逃げた獲物は追いませんか。
そんな所もザジと似ているんですね〜。


tax
2008/07/18 22:01
>はちみさん

アタックする時は、一瞬飛びますよ〜。
後ろ足は、地面についてますけどね。(^_^)
オモチャが予想以外に転がったりすると
急にザジのスイッチが入って暴れる事も・・。

結局、家具の下に入って終わりです。(笑)


tax
2008/07/18 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


久しぶりのボール遊び ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる