ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・カッパちゃん。

<<   作成日時 : 2008/07/17 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も懲りずにカッパちゃんネタでいきます。(笑)

Zazieは、今日もカッパちゃんと楽しく遊んでいます。

↓あまり楽しそうに見えませんが・・・(汗)



それでは、楽しそうに遊んでいる写真を!

秘技!「口だけでカッパちゃんを立たせる技」(笑)



次に、カッパちゃんを睨めつけて固まらせてからの〜〜!




踏んづけ攻撃!!(前に、踏んづけると音が出る事に気がついた・・w)




更に、とどめの噛みつき攻撃!




最後は!

・・・放置・・・(笑)




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 う〜ん、カッパちゃんの無事を祈ってますが〜
この夏を越せますかね??
 ちょっと、心配…
 ミカに先日、トラのおもちゃをあげたらトラ
にけんか売ってました。ミカって怖くって(笑)
ミカミカ
2008/07/17 15:33
カッパちゃん・・・なかなか打たれ強いですね〜(笑)
すごいなぁ〜。小さいのに強者ですね!
Zazieちゃんもめいっぱい楽しめていいですねw
踏んだら音が出ると学習したのもエライ♪

最後の放置も愛情のうちです。
カッパちゃんを休ませてあげてるんですよ、きっと^^
はちみ
URL
2008/07/17 18:14
>ミカミカさん

ミカちゃんは、トラにけんか売ってましたか!(笑)
トラのオモチャとミカちゃんの大きさは
同じくらいなのかな?(^_^)

オモチャが微妙に動くと、熱中してパンチしたり
ダイブしたりして、過激に遊びますよね。
小さい頃は、その勢いで突進されても大丈夫でしたが、
今では、すっかり倒されてしまいます〜。

昨日は、目にパンチくらいました。
まだ痛いです。(笑)

tax
2008/07/17 21:22
>はちみさん

ゴムのオモチャは、噛まれてもへこむだけで
打たれ強いですよね。(笑)
ぬいぐるみ系は、むしられてしまうので
あっという間に壊されちゃうようになりました。

カッパちゃんの音は、猫が鳴いているような音が出ます。
何かその音を外から聞かれたら、虐待してるんじゃないか?
と思われそうで怖いです。(笑)

tax
2008/07/17 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


続・カッパちゃん。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる