ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶然のカッパ・サウンド♪

<<   作成日時 : 2008/07/16 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Zazieが忙しなく歩いていると、
偶然にも?カッパちゃんを踏んづけました。
カッパちゃんは、お腹を押されるとピーピー音が出るので、
踏まれた時に、ピーっと音が。




Zazie : あれっ〜!?カッパちゃんを噛んでないのに音がした〜・・。
     (噛むと音が出るのは知っています)
      何でだろう?分かんないなぁ〜もぉ〜。


Zazie 困ってしまってワンワンワワンのポーズ。



Zazie: どうでもいいゃ〜。




Zazie : すべてカッパちゃんが変な音を出すからいけないんだっ!えいっ!




ここで偶然にも、カッパちゃんのお腹が押される状態になって音が♪




Zazieはこの後、音が出たカッパちゃんと遊び始めました♪
でも、本来は噛むんじゃなくて、押すと音が出るとは気がつかないだろうなぁ〜。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 カッパちゃん、なかなかクールですね〜
 Zazieちゃん、頑張れ〜なんでもいいよね〜音が出れば
とりあえず楽しいよね(笑)
 今朝、会社の新聞広告にミスドのチラシがありました。
ウワサの「ポン・デ・ライオン」が載ってました。なん
か思わず笑ってしまいました。ついでに、ヘンデルもお
もいだしました。あれ??ヘンデルの立場は?
ミカミカ
2008/07/16 15:56
>ミカミカさん

音が出るオモチャは、Zazieの姿が見えなくても
イタズラしてないなって分かるので良いですよ〜。

「ポン・デ・ライオン」が載ってましたか!
その内の5つに1つくらいヘンデルになってたら
面白いですね。(笑)
ヘンデルだったら当たりとか・・って、
「ポン・デ・ライオン」自体は、ヘンデルに似てないか。(笑)


tax
2008/07/16 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


偶然のカッパ・サウンド♪ ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる