ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カッパちゃん

<<   作成日時 : 2008/07/15 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

Zazieのオモチャにカッパちゃんが加わりました。
最近のZazieのパワーでは、小さなカッパちゃんは
瞬殺されるかもしれませんね〜。




Zazieの側に置いてみると、早速お鼻でご挨拶。
・・と言うか、鼻ですっ飛ばされました〜。(笑)




Zazie: ずいぶん小さいですね。




Zazieは、とても気に入ったらしく、激しく遊び始めました。




このオモチャも、お腹を押すとピーピーと音が出ます。
激しく遊び始めると、テレビの音が聞こえなくなるくらい煩いです〜。
煩くなると分かっていても、音が出るオモチャが好きな
Zazieの為、耐える事にします。(^_^)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 カッパちゃんの日々、無事を祈りたいと思います(笑)
 なかなか、かわいいお顔してますね〜

 やはり、Zazieちゃんパパさんの歓迎会すごかったの
ですね〜うちのミカも歓迎会はまず、よく飛びます!!
 「犬ってこんなに飛ぶんだ〜」と毎回笑ってます。
 私も、来月は台湾に行く予定だったのにな…。
 私の海外旅行も無期限延期になったわけです。
 今年の夏はミカとおとなしくお家バカンスです。
ミカミカ
2008/07/15 15:03
>ミカミカさん

カッパちゃんは、あっと言う間に音が出なくなったと
思ったら、また復活しました。(笑)

ミカちゃん歓迎会は、よく飛びますか!
小さいからピヨンピョンしないと、届かないですもんね。
Zazieも、その場でピョンピョンしてますよ〜。
後ろ足は地上に付いたままですけどね。(笑)

ミカミカさんは、来月に台湾へ行く予定だったんですね。
ひょっとしたら、X-JAPAN関係かな!?
今年の夏は、暑そうなので家でオリンピックを観戦するのが
正しい?過ごし方かもしれないですね。(^_^)
tax
2008/07/15 22:05
taxさん、お帰りなさい〜^^
更新再開嬉しいです♪
旅行疲れはZazieちゃんに癒してもらってくださいね(笑)

カッパちゃん・・・第一印象、大きなオモチャかと思っていたら
ぬっとZazieちゃんのお鼻が現れてビックリしました〜!
本当、ひと噛みですね!
でも結構丈夫そうだからあんがいもつかもしれませんねw
はちみ
URL
2008/07/16 00:43
>はちみさん

ただいま〜。
旅行疲れの所をZazieに手厚く?歓迎されて
いつもよりも多めに遊んでます。(笑)
また、バリバリ更新しますので、
(あまり為になる内容ではないけど)
遊びに来て下さると嬉しく思います♪

Zazieは、やっぱりヒモが好きなんですが、
私はゴムで出来ているオモチャの方が、
水で洗えば元通りになるので好きなんですよね。
なので、ゴム系のモノが増えてる感じがします。(笑)
tax
2008/07/16 08:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


カッパちゃん ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる