ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ポン・デ・ライオン!?

<<   作成日時 : 2008/07/14 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

会社の旅行から無事に帰ってきたので、
今日からブログの更新を再開します〜♪

しばらくは、貯まった記事をアップしていきます。
(いつも少し古いネタのような気もしますが・・汗)



相変わらず、ヒモのオモチャをガシガシ噛んでいます。
そして、相変わらず遊びながらテレビを見ています。(笑)




まあ、ぬいぐるみと違って中身を食べてしまうかも?と言う事が
無いので、Zazieを1人で遊ばせておくには
都合が良いです。




Zazieを見ていてあげている分には、1人でガシガシとやっていますが、
相手をしてあげていないとバレると、突進してきます。(笑)


かまって〜〜♪



Zazie : ちゃんと見ていてくれないと駄目ですよ!




Zazieパパ : 見ててあげるのは良いけど、噛んだ所をピタっとくっつけるのは
        気持ち悪いからやめてよね〜。




Zazieパパ : ミスター・ドーナツのオモチャの方が音が出て楽しいと思うんだけど?

        ところで、「ポン・デ・ライオン」のオモチャもあるのかな?   
     

Zazie : ポン・デ・ライオンって何?





Zazieパパ : ライオンのたてがみが、ドーナツになっているライオンだよ。

Zazie : こんな感じ!?







Zazieパパ : (爆)




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 まずは〜パパさん、お帰りなさいです〜。社員旅行は
いかがでしたか?
 パパさんが、お帰りになってZazieちゃんはお祭り騒ぎ
のように喜んだのではないですか?
 「わっ〜〜〜パパっ〜お帰り!パパ〜〜!」みたいに。
 うちのミカは、父が一日だけのお出かけでも玄関で、
ものすごい歓迎会をしてますよ(笑)

 Zazieちゃんライオンかわいいです、くっくっくっ、
なんか笑っちゃいます。
 でも、私には、ライオンというより、音楽室に貼って
あった作曲家のヘンデルの縦ロールに見えてしまいます。
 なぜ??(笑)
 http://www.rittor-music.co.jp/sakkyokuka/contents/handel.html
ミカミカ
2008/07/14 10:09
>ミカミカさん

ただいまです〜♪
社員旅行は、テレビで見る弾丸ツアー顔負けの
ハードスケジュールで、落ち着く間も無く
帰ってきた感じです。
ザジは、凄く喜んでくれて嬉しかったです。
紺のポロシャツがザジの毛が沢山くっ付いて
自分がザジになった感じになりましたよ。(笑)

ミカちゃんの歓迎会、きっと可愛いんだろうな〜♪
お父さんもデレデレ状態になってしまいますね。

ヘンデル・・(爆)
確かに似てる・・・。(笑)
今度、同じようになったらヘンデルでデビューします。(笑)


tax
2008/07/14 21:40
オハヨウゴザイマス!
社員旅行お疲れ様でした^^
ポンデライオンて何?のZazieちゃん!ナイス!かわいいです!
うちのブログにもおいでくださってありがとうございました^^
あちらにもコメントのお返事つけておきました。
また、参りまーす
Mikado
URL
2008/07/15 07:40
>Mikadoさん

ポン・デ・ライオンは、ミスタードーナツの
キャラクターですよ〜。
私も詳しくは知りませんが、わりと人気みたい!?です。

http://www.misterdonut.jp/lion/index.html

ライオンの他にも、色んな動物がドーナツ化してますね。(笑)

ブログにお邪魔させて頂きました。
また遊びに行かせてもらいますね♪

tax
2008/07/15 08:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ポン・デ・ライオン!? ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる