ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりヒモが好き。

<<   作成日時 : 2008/07/10 05:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

Zazieは、色んなオモチャを使ってきましたが、
やっぱりヒモが一番好きなようです。
噛んで良し、引張って良しって感じなんですかね〜。




飽きずに、ずっとクチャクチャやっています。



Zazie : クチャクチャは最高ですね♪




近くで見ていると、Zazieはヒモを持って貰おうと
私にヒモを押し付けてきますが、
噛んだ所が冷やっとしていて気持ち悪いです〜。




散々噛んだ後は、疲れて寝ます。

でも・・。

Zazie!それは枕じゃないよ〜。




Zazie : えっ!?違うんですか? フワフワしていて気持ち良いんですけど〜。




以前、安眠枕として売られているやつは、オモチャとしてしか使ってもらえず、
破壊されました。
このヒモはオモチャとして与えたんですが・・。
なかなか思う様には行かないですね。


突然ですが、これから社員旅行へ行ってきます。
しばらくの間、日記の更新をお休みします。m(__)m
無事に帰還したら、また再開しますので
それまでさようなら〜。





ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
一石二鳥のおもちゃですね。
枕にも使えるなんて。
カミカミしたおもちゃを持ってこられると、オヨダでベチョベチョなんですよね。
でも嬉しそうに持って来るから、ついつい相手になってしまいます。
無事生還したら・・・あっははは
更新待っています。
lablab母ちゃん
URL
2008/07/10 12:26
社員旅行だからねぇ〜・・・
海外に行っても自分のペースで
動けるわけでもなく、
なんだかあんまり乗り気ではない様子で
今朝、出かけていった、ザジパパでした。
ザジママ
2008/07/10 19:08
 海外に社員旅行ですか〜
 Zazieちゃんはママとお留守番ですね〜
 パパさんのおみやげに期待してまってましょう♪
 
ミカミカ
2008/07/11 01:48
クチャクチャするのが好きなんですねw
なんだかふわふわした柔らかそうなひもですが・・・
もしルイだったらクチャクチャついでに食いちぎって食べちゃいます(笑)

社員旅行ですか!
旅先でもZazieちゃんのことが気になってしょうがないのでは・・・??
Zazieちゃんもパパがいなくて寂しいでしょうけど
きっといいこで待ってられますよね^^
はちみ
URL
2008/07/11 01:55
旅行からお帰りになったらZazieちゃんの動画を見る動画(笑)を
楽しみにしていますね〜♪
約束ですぞよ!(笑)
菜々ママ
2008/07/11 09:22
突然のコメントでごめんなさい
元金融の経験を活かして記事を書いてるなんちゃってブロガーですw
まだまだネットの世界は未熟者ですが…実は何度か拝見してるんです♪
いつも参考にさせてもらってます、勝手にごめんなさい(汗)
これからも記事更新がんばって下さい、楽しみにしてますね(^-^)
元消費者金融
URL
2008/07/11 15:26
ヒモを噛んでるZazieちゃんの幸せそうなお顔^^
うちのブランも、ヒモは、椅子のクッションのでも、おもちゃ用でも、ちょっとそこに結び付けてあるヒモでも、ヒモなら何でもひっぱってクチャクチャやります。おんなじですね^^
Mikado
URL
2008/07/12 09:11
>lablab母ちゃんさん

無事に生還しました。(笑)
ヒモのオモチャは好きみたいです。
ベチョベチョになっちゃうから、
私は嫌いなんですけどね。(笑)

本来は枕として使うのでは無いんですけど、
気持ち良さそうなので良い事にしましょう〜♪



tax
2008/07/14 21:19
>ザジママ

12日のスケジュールは、去年行ったのと
まったく同じルートでした〜。
時間帯は違ったけど・・。
自由時間は、早朝しか取れなかったけど、
なかなか面白かったです。
数年後にまた行けると良いね♪
tax
2008/07/14 21:21
>ミカミカさん

会社の旅行へ台湾へ行ってきました。
26人という大人数なので小回りがきかなくて
大変でした。
数時間掛けて移動して、15分くらいで観光して・・。
の繰返しで、弾丸ツアーって感じです〜。

ザジは、家に帰ったら凄く喜んでくれて
嬉しかったです。
あなた誰ですか!?って
顔されると思っていたんですけどね・・。(笑)

tax
2008/07/14 21:24
>はちみさん

ヒモのオモチャはフワフワですよ。
色がガチャピンみたいなので、
細いガチャピンって呼ぶ事にします。(笑)

旅行中は、犬が居ると異常に反応してました。(笑)
毛が刈られてライオンみたいになっている
ラブラドールが散歩していたのですが、
声を掛ける前に家に帰られてしまいました。
残念です〜。(でも、後ろ姿は写真に撮れましたよ)

tax
2008/07/14 21:26
>菜々ママさん

Zazie動画を撮ったらアップしますね。
問題は、このブログに動画をアップ出来ないと
書いてあったような気がするので、
研究してみます。
良い動画が撮れると良いな♪



tax
2008/07/14 21:28
>元消費者金融さん

Zazie日記を見て下さいまして、ありがとうございます。
あまり参考にはならないと思いますが、
また機会があれば見に来て下さいね〜♪

tax
2008/07/14 21:29
>Mikadoさん

コメントありがとうございます♪
ブランちゃんもヒモがお好きな様で!
私はズボンのヒモが抜かれまくってます。
もうズボンがずり落ちて大変!(笑)
ヒモなら何でも良いみたいですよね。(^_^)

tax
2008/07/14 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


やっぱりヒモが好き。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる